夏が終わる前に

久しぶりに ご近所の彼女から呼び出しがあって、いそいそとお出掛け (*´`*)
ところが、候補に出たお店のコトゴトクが電話に出なかったりお昼の休憩に入っちゃってたり。
そこで
「そういえば今月まだ行ってないのよねぇ」と言い出したお店に決定w



『キャトルエピス』。



平日の15時。


入り口側の席はこんな風に空いていたけれど 奥はそれなりのヒト。



どこの席でも おしゃべりとスウィーツを堪能してました (*´`*)



ででーんとメロンが乗った、メロンのタルト♪


ひと口ごとの幸せを うっとり味わう (*´`*)



こちらは桃のタルト。


瑞々しい桃がサクサクのタルト生地によく合う!
美味しかった〜♪



ここに来るといつも『バニラシャンティ』 (*@∀@*)



お店の飾りつけが すっかり夏モヨウでしたが
たぶん8月いっぱいまでですよねぇ (*´`)



来月はどんなディスプレイで迎えてくれるのかしらん。
そんな楽しみもある、素敵なお店デス (*´`*)