念飛ばし隊入隊

PC前に座っていると
「乗ってあげるねー」と威張りながら
愛猫が膝上にずかずか上がってくる季節になりました (*´`*)
そのうえ私の左腕を抱えて丸くなるので いま、右手一本で入力ちゅーw
時間が掛かります・・・ (*´`*)ヤレヤレ


そんな今日はアウェイで神戸戦。


守備に不安が大きく残るなか
個で激しく守れて その復帰が待たれていたキャラが帰国してました。
なかなか痛みが引かないなかの異国での治療、というのは
本人にとって不安との戦いもあったでしょうね (・・`)


残留争いの真っただ中、キャラの帰国には不安も深まりますが
いっそのこと帰国してしっかり治してもらってから合流するほうが、きっとプラス。
そう、きっとプラス。きっとプラス。
帰国予定は来月11日、となっていますが 検査結果によっては延期されるかも。


今はやれる選手でやれることをやりましょう。
サポも。


そう言いつつ、残念ながら不参戦。


アウェイの地へ赴かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
一所懸命に橙念を飛ばします。
どうかどうか。