シシ神さまの森

先月から開催されていて どうしても観に行きたかったンだけど
行こうと思ってた日に予定が入っちゃったり大雨だったり休館日だったり、で
もしかしたらもう行けないかもなぁと思ってました (^^;
ぎりぎり最終週に滑り込み。



『山本二三展』。


シシ神さまの森を描いたヒト。



大好きだった『未来少年コナン』の背景画から始まって
じっくりゆったり2時間かけて回りました (*´`*)


『二三雲』と名付けられた雲が するすると描かれていく様子が動画に収められていて
「あぁ、あの大きな平刷毛が欲しいなぁ。
 あれはきっと魔法の平刷毛だ」
と、うっとり見惚れてしました (*´`*)←お道具好き



前日には村田クンも来館してたみたいw
ふふふ、ニアミスでした(*´`*)


どれをお持ち帰りしようか、ショップでぐるぐる見て回りましたが
(欲しかった画集は重たくて このあとまだお買いものする予定だったので断念)
こちらの2枚に。



ラピュタのお城とシシ神さまの森。


素敵な時間を過ごせました (*´`*)
大きな平刷毛欲しいなぁ ←まだ言ってる