赤を喰う

今日は発掘記事w


エコパの帰り道。
本当は『祝勝会』の予定だったンですけど あくまでも予定は未定で
結果、残念会になってしまって・・・残念です (*´`*)



「あぁ 明日ブログの更新するの、ヤダー(><)」
と 残念会の会場に向かう車のなかでボヤいたら
「いいじゃん!試合のハナシはスルーで!」
「そうだよそうだよ!今から行く『赤から』のハナシでいいじゃん!w」
と 優しくサポ仲間にケシカケられw
そのときに親身になって考えてくれたタイトルをそのまま使わせてもらいました (・∀・)w
(なぜ負けたのにそのタイトルなんだ!ってことでw)



『静岡麦酒』でカンパーイ♪



トリ三種。



手羽先。
これ、美味しいの! (*´`*)



ひと通り焼き肉したら お鍋へ移行。
今回も安心安定の『3番』。平岡ちゃん (*´`*)


わいわいミンナでお鍋をつついてると それだけでヤなこと半減。
美味しいものを楽しく食べる、って とっても健康的♪


さて、シメはナニにする?
喧々囂々話し合った結果 今回選んだのは・・・



ラーメン (@∀@*)



3分ほど煮たら完成♪



初めての試みなんですが、お味は・・・



美味! (@∀@*)


辛味にラーメンって合うのね〜♪
てか、これでシメのメニューは制覇w
雑炊にチーズリゾット、きしめん、ラーメン。
どれも美味しかったデス (*´`*)



最後はデザート (^^)



期間限定の栗のアイスもほっこり美味。
お店を出るころにはすっかりお腹も心も満腹りん。
次回は『祝勝会』で訪れたいデスw