明日はダイラへ

やらなくちゃいけないことを後回しにしていたら
その存在そのものをすっかり忘れちゃっていて、突然思い出したのは一昨日の深夜。
慌ててお手配してなんとかカタチにしたけれど
案の定ダメだしのオンパレードで
昨日の約2時間半の労力はぜーんぶ無駄骨になりそう (・ω・)
そしてたぶん今日はそのシリヌグイに奔走することにほぼ決定 (´ω`)ヤレヤレ
がっかりでぐったりデス _(:3 」∠)_


そんな明日は『SHIZGAS & エネリア デー』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


えっ?『S-Five』が試合前にライブするのっ? (@Д@;
と、二度見しちゃったヒトは正直に挙手 ・・・・・(*・ω・)ノ ぇ?アタシダケ?
『S-Five』ではなく『S-Live』でした。


おすすめグルメもたっぷり取り揃えております。


そして このタイミングでタク、副キャプテンへ。
歴代のキャプテンの顔ぶれを見て
「あれ?ノボリってキャプテンやってたの1年だけだっけ?」
と、驚くとか (@Д@;


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
いまが一番苦しい時期。
ここを乗り切るためにも 選手たちには
後ろにはこんなにたくさんのヒトの応援がある、と感じさせてあげたい。
ガンバリのミナモトであり続けたい。
残念ながらどうしても参戦できない方は
一途な想いを橙色の念に変えてダイラに向けてたくさん飛ばしてください。
これでもかこれでもか、と飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。