清々しい朝・・・

愛猫が嘔吐してる気配を察知して朝4時半に飛び起きた (´ω`)
その前に寝ながら「あートイレに行ったな」と、なんとなく愛猫の行動は把握していて
それから案の定『うんちハイ』で走り回っていて
あんなに走っちゃって・・・トイレ前にもし御飯を食べてたりしたら
たぶん吐くなぁ (・・`)とベッドで ぼんやり考えてると
まさしく玄関方面から「げこっげこっ」と。
半分寝ながらベッドから出て玄関の簡易清掃して
『うんちハイ』の原因だった小さなうんちも片づけて
そのままお湯を沸かしてたら
出ちゃったぶん、愛猫はまたしっかり御飯を食べてるとか (´ω`)
そか。元気だな (´ゝ`)ふ。
週の最終日は清々しさとは懸け離れた朝デシタ。


そんな明日は瑞穂で天皇杯


リーグ戦まで一週間空くので試合勘を鈍らせないために
通常メンバーを組んでほしいと思うけれども
怪我を抱えている選手はできれば休ませたい。
タイトルも大切だけど残留争い真っただ中のリーグ戦はチョー大事。
でもその苦しいリーグ戦へのモチベーションに繋がるなら
やっぱりタイトルへの道も残しておきたい・・・って わー、我ながら欲張り (´Д`;
でもでもホンネですw


はい、参戦いたします。


実は主人が出勤日なので参戦方法に困っておりました。
だって車じゃないと行けない。
19時KO。
フツウなら21時には試合が終わるのだけれども
天皇杯、ということで決着をつけるために
試合が延長に突入したりPK戦までもつれたりする。
そうなると電車はちょっとムリ (・・`)
どうしようかなぁ?参戦は諦めようかなぁ?と迷っていたところへ神降臨 (*´`*)タスカッタ
いつもお世話かけます m( _ _ )m >神


明日は瑞穂へ。
共に闘いましょう。