お行儀悪い?w

先月のハナシですが。


少し前にTVで取り上げられて ちょっと興味津々。
でもオープンしたてできっと混むだろうから、と
土日を避けて 平日のランチタイムを狙って行ってきました (^^)



『ARIYOSHI』。



まるでコじゃれたカフェ、の雰囲気。
でも ここ、ステーキを食べさせてくれるお店なの。



しかも、立ち食いw



私は 少し慎重に、200gのステーキに (≧ω≦)



主人も恐る恐る、な 300g (*´`*)w


ソースは自分でかけるのですが
ソース以外にもカウンターにはコショウやこだわりの塩、ガーリックなどが置かれていて
ひと口ごとに味を変えられるのも楽しい。
食べごたえのあるお肉デシタ♪



ぺろりと平らげたことに自信を付けたのか、次は400gに挑戦してみるらしいw >主人
11時半までに入店すれば 待たずに食べられるンじゃないかなぁ。
立って食べる、って新鮮。
皆さまもぜひお試しあれw