いち抜け!

うわわわわぉーーーーん! ヽ(≧Д≦)ノ
勝った勝った勝ったよぅーーーーっ!

名古屋 2−2 清水
     (高木兄弟)
   PK(3−5)

参戦できて良かった (;;)
なんかとってもイイもの観ました (;;)
てか現地に到着してみたら フツウにいつものメンバーがごっそりやって来ていて
出席率の高さにウケたりw



(主人不参戦のため今日の画像は真四角じゃないのはM嬢の提供してくださったものデス (*´`*)
 ありがとうございますm(__)m > M嬢)



なんか小さいな・・・今日”も”。
ピッチの選手を観て、そんなことをぼんやり考えてましたが
じぇーんじぇん関係なかったよ!身長差なんて!


そんなに簡単な試合ではないと思っていたし
延長もPK戦も覚悟してたけど 本当にPK戦までやってくれるとは (−−;



正直、PKを観るのは怖いしシンドかったけど ちゃんと観なくちゃ!って
がんむばって目を見開いていました。



ミツの落ち着き払ったPKが流れを一気にエスパに持ってきた気がする。



すっかり錆のとれたげってぃ。
鋭い飛び出しにわくわくしたけれど後半終了間際のポストがちゃんと決まってくれてたら
残業ナシだったのにぃー (・ε・)と思わなくもナイw
いや、でもホントにげってぃの錆は取れたと思う。
なにが凄いって、ミツ。
今のポジションが一番ミツに合ってるのかなぁ。
すごく活き活きプレーしていて苦しい時間帯に入っても落ちない運動量に何度も助けられた。
そして河井の素晴らしさも再認識。
平岡もヤコもがむばってくれた。
ゲンキもゴールは決められなかったけれど 君臨してた。



それから、これは書かないと! (・∀・)高木兄弟w



試合前の高木パパが兄弟揃っての先発に興奮してたのを知ってたので
2分間で立て続けに兄弟がゴール、しかも弟のアシストがお兄ちゃんだったときには
「お父さん、今頃鼻血ぶーっなんじゃないっ?!」と
サポ仲間と狂喜乱舞しながら笑ってましたw



ヒーローインタビューを終えた二人がカメラマンの要求に照れながら応えます (*´`*)



トシガキレキレだと誰も止められない。
一度スイッチが入るとゴールにアシストに本当に手をつけられないもの。


録画設定して出かけてたンだけど帰りの車内でサポ仲間が
「BSさー、延長に入ったとこで
たぶんチャンネルが途中で切り替わっちゃって録画できてないと思うんだよねぇ (・・`)」
と言っていて 私も半分諦めていたんだけど
お留守番していた主人が
手動でちゃんとヒーローインタビューまで録画していてくれました (*´`*)
この映像、高木パパはきっと永久保存にするんだろなぁw


帰宅したのは深夜。
でも準決勝に勝ち進んでくれたおかげで疲れも半減。
とはいえ
沖縄旅行から中一日での瑞穂の往復運転は本当にお疲れさまでございました。
ありがとうございました! >運転手さま


なぜか準決勝は平日の味スタなのですが
あとふたつ勝てばタイトル獲得。
リーグ戦で厳しい戦いが続くなかではあるけれども
ここまできたら やっぱり欲しい。


がむばろうがむばろう。
選手もサポもがむばろう。