『眼』の栄養補給

毎年春と秋の二度開催される、護国神社のアート&クラフト市。



今回もカメラ女子なY子さまと一緒に ぷらりぷらり。
(鳥居をくぐった瞬間にふたりしてカメラを首にセットw
 そのタイミングが同じでウケましたww)



作家さんとの直接のおハナシは とっても楽しい。



苦労したところや力を入れたところ、
そんなことを目を輝かせて語ってくれる。



そして許可を得て ぱしゃり。



ぱしゃり。




ぱしゃりぱしゃり、と。



毎回毎回おしゃべりとシャッターを切ることに夢中になって
歩けないほど足が疲れてから「疲れたねぇ、どこかで休憩する?」となるので
カフェスペースはいつも売り切れ状態w
なので今回は早めに行きましたよ! (・∀・)w



初めて足を踏み入れてテンション上がったまま
焼き菓子をそれぞれのお店で一個ずつ買いまくる、という暴挙に出るw



スパイスの薫りが食欲をそそるお店ではチキンカマージをいただきましたが
とっても美味しかった〜 (≧ω≦)



そしてまた展即ブースに戻ってきて おしゃべり&シャッター。





今回も また『眼』がとっても喜んでいました (*´`*)



こんなの作りたいな。
こんな風に作品にしてみたいな。


そんなこと想像しながら ぷらりぷらり。



とっても楽しい時間デシタ。



来年の春の開催は4月11日と12日。
またY子さまの予定を予約して楽しみに (*´`*)


さーて。
買ってきた寄木細工風の小さなボタンをイヤリングにでもしようかなぁ♪