明日はダイラ

朝からシトシト雨。
こういうときは温かい紅茶と美味しい焼き菓子があれば
細かな手作業がはかどりますね (*´`*)
少し前から グルーガンが欲しいなぁと思っていて
百均で売ってるヤツで手を打とうか、迷いちゅー。
ただ単にお道具が欲しいだけかも、と思い当たるフシがあったりするしw
もうちょっと悩んでからにしよ←


そんな明日は『Fun to Share マッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


平日の夜開催、雨の予報。
なかなか足を運ぶのにはキビシイ条件が重なりますが
そこをなんとか、明日はどうかダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
皆さんの声が選手たちのガムバリのミナモトになります。
明日はどうか、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラへ向けて大きな大きな橙念を飛ばし続けてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。