懐かしい味

試合前。
スタジアムの地下駐車場に車を止めて 地下鉄に乗って向かったのは
横浜に住んでたころ、よく行っていたスープカレーのお店。
久しぶりに乗る地下鉄から見える景色は変わらなかったり変わってたり
思わず窓に貼りついて見入ってました。
(発着時の音楽がアウェイ感たっぷりでしたけど (−−;
 あれ、引っ越したあとに変わったのねぇ)
歩きなれた駅の裏道を通り抜けて やって来ましたよ。



『アジョワン』。



身体に優しいスープカレー (^^)



しゃきしゃき野菜のサラダに乗っかってるのはオニオンフライ。



写真だと治まっていますが
グツグツに煮えたぎってる状態で店員さんが運んできてくれます (*´`*)



主人はゲンを担いで、このお店では初めての『カツ』カレー。
その効果は残念ながら無かったけれども・・・(・ω・`)



私はミンチカツ♪
ここのミンチカツ、本当にジューシーで美味しいの!


変わらない味のスープカレーでした (*´`*)♪


さて、主人のお目当てはラーメン。
イケアとららぽの間にあるお店で ここもよく通ってた。
主人なんてすっかりお店のヒトに顔を覚えられちゃってたくらいにw


試合後、渋滞を潜り抜けてやって来ました。
考えてみれば 夜にこのお店に来るのは初めてかも?


『うえむらや』。



主人はキャベツラーメン。
4分の1にカットされたキャベツが物凄い存在感w
これがねー、美味しいの (*´`*)



私はいつもの青菜ラーメン。
ここのラーメンは太麺。
実は太麺はそんなに好きじゃないンだけど ここのは大好き。
スープとよく合ってるのよねぇ♪


まー、試合は残念だったけれど いろいろ懐かしかったデス。
このあと大好きだったケーキ屋さんにも寄ってあれこれ買い込んで
のんびーり帰宅。
懐かしい味をたっぷり満喫シマシタ (*´`*)