薫り立つ

がっつりランチを楽しんだあと
まだおしゃべりし足りない、とのことで カフェを探すことに。


どこにしようか?と話してるときに ふと思い出したお店。
少し前に南幹線を通っていたら目に入った、まだ出来立てのお店。



『豆尽』。


珈琲豆の専門店だけあって 駐車場に降り立った瞬間に
ふぅんわりと、珈琲の薫りが漂う (*´`*)


「私たち、きっと今 焼き肉のニヲイしてるよね?w」と言いながら
すっきりした店内に入っていきましたw



焼き肉を食べたばかりでお腹は空いていなかったので
おしゃべりのお供は珈琲だけ、と話してた舌の根も乾かぬうちの
林檎のシブースト。



クランベリーケーキ。



プレートには可愛らしいデコレーション (*´`*)



そんなに大きくないメニュー表には ぎっしりと珈琲の銘柄。
さすが、珈琲専門店。


私は前に やっぱり珈琲専門店で飲んだことのある、グァテマラを注文。



薫り立つ。


常連さんやご新規さん、おひとり様も思い思いに珈琲を楽しむ空間。
次回は気になりまくってた珈琲ぜんざいに挑戦したいデス (*´`*)