オレンジと猫

今日はハロウィーン


いつのまにか日本でも恒例行事になりつつありますね (^^)


ハロウィーンが近づいてくると 雑貨屋さんに立ち寄るのがとっても楽しくなっちゃいます♪
だって大好きなオレンジ色の小物や猫グッズの種類がグッと増えるから (*´`*)


ロゼッタブローチの作り方を検索してたら 楽しそうなモノを作ってる方のブログに行き着いて
見よう見まねで私も挑戦 (・∀・)



リース風にぐるりとマスキングテープを貼っただけ。
色合いを赤と緑、それに金とか白とかも加えれば クリスマスバージョンもできちゃいますね (^^)



横浜で寄ったケーキ屋さんで あれこれ注文を済ませたあとに
オレンジのミニトートに入った焼き菓子の詰め合わせを発見して、思わず買っちゃったw
ええ、中身はもうとっくにありませんけどね!(・∀・)w


やっぱりハロウィーンは お買い物が楽しい←



はっぴぃはろうぃーん♪
皆さん、素敵なハロウィーンを (^−)☆