ふぉっふぉっふぉっ

アウェイで開催される『勝ったぞ飲んでやる!』も
勝利自体が6ヶ月半ぶりなんだから そりゃ久しぶり。


だから、ではないけれども
今回の祝勝会場に選んだのは ちょっと面白いお店! (・∀・)w



『怪獣酒場』。



もうね、これ以上ないくらいにピンポイントw
どっぷりターゲット (・∀・)w



『ちょっと気になるお店があるのですけど』で始まったサポ仲間ご夫妻からのメール。
往路の車内でそのメールを受け取ったご近所の会の旦那さまが
今回の遠征の運転手係の主人に気づかいながら
「これ、ちょっと見て」と躊躇いがちにメール画面を私に見せてくれたんですが
ここで祝勝会はどうか?とお店のHPが添付されてる。
最後の一文が
『(運転手係の)ぱすえるさんの御主人が飲めないのが申し訳ないンですが・・・』w


じっくりお店のHPを見たら 確かに楽しそう!
「全然かまいません♪そこ行きましょう!ってお返事してくださいニッコリ」と言ったら
そのまま文章にしてby嫁、と メール送信してくださったらしいw >ご近所の会の旦那さま


ナニカ楽しそうな画策をしてることに気づいてはいたけれど
運転ちゅーで全く話題に乗って来れなかった主人以外は 試合後の楽しみにワクワクw



勝利の余韻そのままにお店に向かうと 物凄い行列 (・∀・)
さすが今をトキメク人気店。
でも2時間の時間制限のおかげもあって列の進み具合は悪くはなく
30分ほどで入店できちゃいました (^^)



お店のなかは壁も天井もナニカラナニマデ
指を差しながら話題にせずにはいられないシロモノで溢れてるw



なにもかもみななつかしい。違うかっ (・∀・)w



テーブルに設置された呼びリンなんて、カラータイマーですよ?w



まずは、かんぱーい♪


唐揚げとかお刺身とか もちろん普通のメニューも揃っていますが
そこはそれ、やっぱりお店自慢のお品を注文 (・∀・)



グドンのおすすめ!ツインテールフライ』 (・∀・)



ウルトラセブンを解析せよ!』 (・∀・)


アイスラッガーを外すと・・・



中からスパイスの効いたモツ煮込みがw



『バルタン星人のおもてなし』 (・∀・)


有名な手のカタチのお皿には・・・



ちっちゃなバルタン星人がw


はい、カニピラフでしたw



『カラータイマーを狙え!』 (・∀・)


もうね、いちいち面白かったデスw


運ばれてくるお皿を囲んで撮影会に熱中したり
周りの壁や天井見ながら「あの怪獣はああだったこうだった」と熱弁ふるったり
みんな子どもに戻ってはしゃいでいると
今度は旅館の女将のように ひと会場ひと会場にご挨拶周りにやってくるのは・・・



ダダ (@∀@*)


きゃー、こっち向いてぇ! (≧∀≦)
握手してぇ!一緒に写真撮ってぇ!萌えーーっ♪


・・・あれ、なんかダダが可愛くてキュートで愛おしくなってきてるワタシって
なんか麻痺してる? (・∀・)


帰りのお会計待ちでレジ前に並んでるグッズ売り場で
ダダのお品をお持ち帰りまでしちゃいましたよ!w



あー、ダダ可愛えぇ (*´Д`*)



テーブルで出されたコースターや箸置きはお持ち帰りも可能。
注文したモノが運ばれてくるたびにくれる特別バージョンのコースターも
しっかり持って帰ってきましたw



いやここチョー楽しかったデスw
ウルトラ怪獣があるなら仮面ライダーバージョンがあってもイイじゃんね?
てかそうなったらワタシ今度は『蜂女』にハマる気満々ですぜ (*´`)w


*追記



M嬢がダダちゃんの画像を送ってくださいました♪