三保便り11/3号

遠征の次の日の休日。
あんまり疲れが残ってるようなら止めようと思ってたのだけど
やっぱりフラフラと出かけてきてしまいましたw



快晴の三保。



前日のヒーロー・村田もあれだけの活躍をしたあとでも移動して帰ってきて
こうやって次の日の練習試合に出場する。



せぬぅの先制弾。


などに目をやりつつ、この日一番のお目当ては・・・



シュン。


もしかしたらもしかしたら、この日の練習試合に出場するかも。
そんなことを小耳に挟んだので 疲れていたけれどこうして来てしまいました。



後半が始まってもなかなかシュンが来ない。



わ (@∀@*)着替えた!



得点シーンよりも湧いたのは、シュンの投入の場面だった。



お帰り、シュン (・ω;)



シュンも嬉しそうに試合に溶け込んでる。



出場して3分後には シュートシーンまで魅せてくれた。



サイドに流れたり



ポストプレーをこなしたり



ひとつひとつ感触を確かめながら
試合に出ている実感を噛みしめながら、の15分間。



4月の徳島戦で怪我してから、だから約6ヶ月半か。
ここまで長かったような。意外と早かったような。
奇しくも チームもその徳島戦以来のアウェイ勝利を前日に掴んだんだなぁ。
そしてシュンがこうして試合に出られるようにまで戻ってきた。



ようやく、第一歩。
完全復帰まで まだ少し時間は掛かると思うけれども
この日の15分間をシュンは忘れないだろうなぁ。


待ってるぞ、シュン。


そんなピッチの外では 前日の先発組が思い思いに時間を過ごしてました。



何をそんなに真剣に撮っているのかw


てか、ポーズまで取ってるしw



選手たちは 今日から、三日間のオフ。
ここまでキリキリと張りつめてきた糸を一旦ゆるめてきてほしい。
今はしばしサッカーのことも厳しい残留争いのことも忘れて
指先爪先髪の先までリラックスすればイイと思う。
そしてまた次の戦いに挑むための準備をする。


次節まであと2週間デス。