香菜たっぷり

たまプラの近くにあるお店なのですが
等々力に向かう途中でちょうどオープンまで10分くらいだったこともあり
久しぶりに寄りました (^^)



『モンスーンカフェ』。



お得なランチタイムのセットに必ず付いてくる、生春巻き (*´`*)
ピリ辛のタレは付けすぎ注意!w ←
(画像は4人分)



こちらは選べる副菜から 唐揚げ(画像は3人分)



主人はパッタイ



私は蒸鶏のフォーで (^^)


ここのフォー、大好きなんですよねぇ♪
全体的に辛味の強いお店なのですが このフォーを食べたくて通ってましたw


あと、画像にはありませんが
かなりの大きさのドリンクが付いてきて(しかもお代わり自由)
ランチタイムは本当にお得。



静かな店内は広くて 異国情緒たっぷり。
オススメです (*´`*)