洋食ランチ

久しぶりのランチのお誘い♪
少し前に見つけたお店にいそいそ行ってまいりました (*´`*)



『みなみぐりる』。


実はM嬢、昔ここへは来たことがあるらしい。
そのときはお好み焼き屋さんだったとか。
靴を脱いで案内された先には そんな名残り。



いくつかあるランチメニューのなかから迷いに迷って ハンバーグランチを。



おしんこ2種と冷奴。



デミソースとおろし醤油ソースが選べます。
私はおろし醤油で (^^)



しっかり肉ニクしいハンバーグでした (*´`*)



ちょっと分かり辛い位置にあるうえに 広い駐車場の半分が違うお店のモノ。
(しかも止めちゃいけないほうの駐車場のほうが心理的に止めたくなるカンジの場所)
なので行くときには細心の注意が必要ですよぅ〜 (*´∀`)ノ