独特のニヲイと共に

昨日は久しぶりに ふらふら、と ひとりでお出掛け。
ちょっと気になったお店や買いたいモノがあって (*´`*)
ここのところ、ずっと編み物に集中してたので
たまには外の空気も吸わなくちゃ、とw


そうそう。
編み物といえば、本屋さんで編み物の本も物色したかったし。


清水にはもう大きな路面店が無いンですよねぇ >本屋さん


それでも大きな店舗の部類に入る、近所のふたつある本屋さんは
どちらも手芸コーナーが小さくて 新本もなかなか揃わない。


やっぱりショッピングモールに入ってる本屋さんじゃないとダメかなぁ、と
出かけたついでに とりあえずセノバの本屋さんを物色したんですが
たくさん種類が揃っていて目移りしちゃって逆に選べなくて帰ってきた、というw


また時間を見つけて のんびり探しに行こう (*´`*)


実は、本屋さんに行く前に体力をかなり消耗してたのデス。


昨日のお目当て。



もうねぇ、1時間待ち!
立ちっぱなし!w


イヤ本当はそれぐらい並びますよ?という情報は得ていたので
覚悟を決めて出かけたンですけれども ちょびっとグッタリですw
ま、主人が帰るコールのラインをしてきたときに
「今日は551の豚まんがあるよ〜」と返したときの反応の良さで吹き飛びましたけどねぇw


豚まんももちろんですが 焼売も美味しかった (≧ω≦)ムフ
もう少し頻繁に静岡でも売ってくれたら
ここまで並ばなくても買えるンでしょうけどねぇ。


それにしても。
551のニヲイをさせながらJRに乗るの、恥ずかしかったデス (*´`*)