福を呼ぶ?

TVで取り上げられたばかりだったので もう少し待ってから行こうかな?と思ってました。
が。
お店のブログで紹介されてた『明日のランチ』(つまりこの日のランチ)が
とっても美味しそうだったので、行ってきちゃいました (*´`*)



『Cafe 福』。



まだオープンしたて。
店内は落ち着いた北欧風のインテリアで統一されていて
素敵なカフェ (*´`*)


ちょっとした小物がニャンコなのも ほっこりする♪


ほぼメニューは見ずに決めたランチ(てか、すでに決めていたw)はこちら。



ビーフシチューのランチ。


フリードリンクが付いて、千円♪



ホロホロのお肉と少し酸味の効いたスープがよく合って、美味しかった (≧∀≦)



ちょーミニサイズのデザートも付いてきた♪


私も『おひとり様ランチ』でしたが 次のお客様も『おひとり様』。
だから余計に居心地が良かったかも。
ただし、駐車場が無くてセノバからもちょっと歩く。
そこだけが難点かなぁ。


今度は関西人なら懐かしさ満点だという、『ひやしあめ』に挑戦してみたいデス (*´`*)