しろたえの

今朝、カーテンを開けて思わず歓声。



富士山が見事な冬化粧。


やっぱり雪の積もった富士山が一番麗しいですねぇ (*´`)
写真を撮るためにベランダ出たあとに裸足だったことをチョー後悔しましたけどw
ちゃっぷいちゃっぷい (≧w≦)
毎日ポカポカ暖かくて 富士山は白い、というのが理想デス←


そんな明日は『PUMA MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


スタジアムにはおすすめグルメも取り揃えていますよ (^^)


泣いても笑っても、残り試合は あと3つ。


前節魅せた、あの執念を燃やし続けていこう。
勝利への執着を全員で持とう。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
本当にするンですよ、後押し。
選手たちの振り絞った最後のひとがんばりに更なるパワーを与えるンですよ。
ぜひ、その瞬間をダイラで一緒に。
残念ながらどうしてもお越しになれない方は
ダイラに向けてとびきり巨大な橙念を飛ばしてください。


ぜひ、明日はダイラへ。
残り少なくなった今季を 共に闘い抜きましょう。