残り2試合

視界が数十メートルしか無い、と言ってもイイほど
真っ白く煙る外の風景。
朝から結構な降りっぷりの、雨の清水デス。
(窓から外を見ていた主人が「おさかな〜」と、ひと言。
 「ナニ?今夜はお魚が食べたいの?おさかな、って」と言ったら
 「ん?『朝から雨・・・』って言ったんだよ?」え?w
 文字数からして合ってないw くらい朝から疲れてますハイw)


そんな今日はアウェイ柏戦。


残り、とうとう2試合。
泣いても笑っても。


水曜日の試合は この試合を戦う選手たちにも
きっとシゲキにもハゲミにもなったハズ。
あの試合は出場してた選手にとっても それをTVで観てた選手にとっても
なんらかのスイッチが入った試合だったと思う。
この試合に出場する選手は あの試合の内容も結果も胸に戦ってほしい。


残念ながら不参戦。


現地に駆けつける猛者の皆さん、どうかどうか。
全身全霊でこさえた橙念を心を籠めて飛ばします。
どうか、どうか。