残り、ひとつ。

現地まで駆けつけて魂籠めて応援してくださった猛者の皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました!

柏 3−1 清水
    (シュン)

水曜日に短い時間だけど ピッチに戻って来てくれて
それだけで少しホッとしていたのに 復帰2試合めで早速の復活ゴール。
すでに0−3で負けてる状況だったので そこまで大ハシャギで喜んだりはできなかったけど
一矢報いたのがシュンのゴールだったことは嬉しかった。
逆に。
シュンがあんな大怪我をしてこんなに長期間離脱していなければ
ここまで苦しいシーズンにはならなくて監督交代も無くて
いつものように10月あたりでシラクラ残留が決まってたのかなぁ、なんて
TV画面を観ながら 考えちゃったり。


泣いても笑っても、次が最後の試合。
本当にこれが今季最後の試合。
魂籠めて。命かけて。死ぬ気で。何が何でも。


J1の枠はあとひとつ。
残された試合も あとひとつ。


残ろう。絶対に。
来年もJ1で戦いたい。