クリスマスケーキの日

メリークリスマス (*´`*)
今年も皆さんのところにはサンタさんが来たでしょうか?
それともサンタさんの代役を務めた方のほうが多かったかな?w
私はやっぱり数日前から
「今年のクリスマスケーキはどこのんにしよう?」ということで
アタマがイッパイでw



『収穫月(みのりづき)』。



久しぶりに焼津まで出かけてきました (*´`*)



行った日が火曜日だったんですが、臨時営業
良かった〜 (≧∀≦)



と、思いながらドアを開けて愕然。


ホールケーキが一個もない・・・ (・・`)


ホールケーキは予約のみ、だったらしいデス。
実は主人が前日まで風邪で寝込んでいて 行けるかどうか
ギリギリまで分からなかったンですよねぇ (・・`)



というわけで 今年はショートケーキを大量購入 (@∀@*)



あ、写真を撮る前に一個食べられてる! (@Д@;



ホールケーキももちろん素敵だけど
こうやって それぞれが好きなケーキをチョイスして買えるのも、またイイ。


・・・なんですが。


実はまだ、ひと口しか食べれていません (´Д`)


主人の風邪がしっかり伝染りまして
このケーキ屋さんからの帰り道に突然発症。
強烈な吐き気と戦いながら自宅まで帰るのシンドかった (´Д`)
(実際何軒ものパチンコ屋さんのお手洗いを経由しながらの帰途になりました)


今回の風邪はお腹にくる風邪のモヨヲ。


クリスマスケーキやらチキンやらを堪能してる皆さんの食卓とは程遠く
てろてろに煮込んだうどんやオジヤが並んだ我が家デシタ。



今日は残りのケーキを食べる予定。



せっかくのクリスマスケーキを前にしているのに
史上最悪のクリスマスになってしまいました (´Д`)
皆さん、くれぐれも風邪など召しませんようにね ←実感込めて