初パスタ

初売りで賑わうセノバでお買いものに熱中してたら 足が疲れてきて
ふと時計を見たら、ちょうどお昼どき。
どこもかしこもレストランは待ってる人でごった返していたけれど
メニューを見比べて「絶対ここ!」と決めましたw


『ピッツェリアドォーロ ローマ』。



約40分ほど待って入店。
ほどよく空いてきたお腹に しゃきしゃきサラダと雑魚が染み入るw



私が注文したのは・・・こちら♪



渡り蟹のトマトソースのパスタ (*´`*)


久しぶりに食べたw
ずっと食べたかったンだけど ランチでは扱ってなかったり
入ったお店ではメニューに無かったりして なかなか食べる機会がなかったンですよねぇ。
表に出ていたランチメニューに『渡り蟹の・・・』の文字を見たときには
もう即決デシタw
しかも今年初パスタがこれ♪
こいつぁ〜春から縁起がイイぜぃ (≧∀≦)


濃厚なパスタソースを浸けていただくパンも美味しかった (*´`*)



主人はボロネーゼ。


そういえば、セノバで御飯を食べるの初めてかも。
ちょちょっと見て回って帰ってきちゃうイメージなんですよねぇ、いつも。
お店に入ってみたら 大きな窓から中庭が見えて
思ったより広々としていて良かったなぁ (*´`*)
また渡り蟹のパスタが食べたくなったら行かなくちゃ♪