明日を待つ

移籍情報や入団情報などが報道されても
できるだけ公式発表を待ってから記事にするようにしていますが
かなり衝撃的だったので 触れさせていただきます。

社長交代

びっくり。


アレ以来、持ち回り的に社長を順番に回していた印象があって
それでも鈴与さまの比重はかなり大きなもので
目に見えない部分でも しっかりと支え続けていてくださったのだけれども
去年の夏に会長が退任して
「鈴与さまの副社長の立場で予算を持ち帰ってこれる会長が退任してしまって
 来年はまた予算を組むのが大変だろうな」
と思っていた。
だからこそ今季は竹内さんのガンバリドコロでもあり
腕の魅せドコロでもあるとも思っていた。


びっくり。


昨日も書いたけれど 今年の新体制発表は初めてサポを招待して行われる。
明日、清水で。
事前に往復はがきでもって申込みをし折り返し当落のお知らせが入る、という方法だったかな。
すでに数日前のTLでは
その結果で喜んだりがっかりしたりしてる様子が溢れてたっけ。
私はそこまでの興味はなかったので申込みをしていなかったけど
こうなってみると行きたかったよねぇ、新体制発表。


今年はチームにとってもフロントにとっても新たな挑戦に踏み出したってことかしらん。


明日の新体制発表が待たれますね。