開幕の日程発表

寒いと必死に膝上に登ってくる愛猫の姿が可愛くてしかたないンですが
リビングでは主人の太ももあたりが今一番のお気に入りの寝場所で
ソファに座る体勢に入ったところで もう主人の腿に片足を掛けて待機していて
「ちょ、待っててよ!」
「みゃーっ (待てぬ、はよ座りやがれ!・・・たくっ)」
と毎回繰り返されるヤリトリが微笑ましい冬の風物詩デス (*´`)
今日は雨の予報で日差しが期待できず、寒い一日になりそう。
皆さま、風邪には十分お気を付けくださいませ。


さて、久しぶりにエスパの話題。


それぞれのチームのホーム開幕の日程が発表されました。

3月8日(日) ダイラで開幕

開幕だけとはいえ、こうして日程が発表されると
「あぁ、今年も始まるなぁ」と、サポ魂のエンジン掛かりますねぇ (*´`*)
いよいよ。
まあ、いつもの年よりもそう感じるのが若干柔らかめなのは
なかなか発表されない補強の部分も大きいと思いますけれども・・・。
新体制発表の記者会見では穴あきの背番号は無い、と信じてもよろしいンですよね? (・ω・`)


去年を繰り返さないこと、を第一に考えてほしいデス。


まだ、こちらでは書いてなかったので。

豊、鳥栖へ移籍

サポサンで相合い傘で2ショット写真撮ってもらったのが思い出。


嬉しい話題も。

ヤコ、カナダ代表選出

ヤコ、がむばれ!
この間は代表から怪我をして帰ってきたので
今回はそのあたりを何倍も気をつけて がむばってきてほしい。


明後日には 初めてサポを招待しての新体制記者会見。
笑顔の溢れるモノになりますように。