三保便り11/8号

今年もいよいよ、始動。



約ひと月ぶりの三保。



時折、少し冷たい風が吹いていたけれど 日差しは暖かで長閑。


早めに着いた三保では見慣れた顔が次々に現れて
みんな、オレンジ欠乏症だな?と ニヤニヤw
今季への想いをあーでもないこーでもないとニギヤカに話しているうち
選手たちがピッチに姿を見せた。
ミーティングは30分ほど、あったのかなぁ。


そして、走る。



走る。



最初は談笑する余裕もあったけれど
40分ほどのインターバル走は選手たちから笑顔を奪っていきました (Φ∀Φ)


そのあと、ボールを使った練習へ。



その途端、再びニギヤカな声が聞こえてくる。
やっぱりボールと戯れるのが好きなのね (*´`)



別メで最初はピッチにいなかったゲンキと河井は
途中からランニングへ。
かなりのスピードで走っていたので 合流は近いかも、と期待してる。



ゲンキは黒髪になってた。
手術後早い段階で三保へやって来てリハビリを開始していて
今季に懸ける想いみたいなものが伝わってくる、練習姿勢だった。
頼むゾ、ゲンキ。



7vs7のミニゲーム
2面に分かれてやっていたので どっちかを一所懸命観ていると
どっちかのゴールを見逃す、という (・∀・)w
シュンやげってぃのキレキレ具合が際立ってたかな♪
あとはエダも。それから金子。あ、村田も。



このふたりの周囲だけはきっと2℃ほど気温が高かったんじゃないか?と
言いたくなるくらい、アツアツ。
この日のベストカップル賞w



若い衆もしっかり溶け込んでました。



クールダウンも長め。
最初と最後は本当にグルグルとよく走ってました。



まだ顔を覚えきれてない新人くんたち。
これは鎌田くん、かな。



ミツと一緒にいるから・・・澤田くん?
その程度の認識なうえに遠くでのミニゲームだったので
どんなプレーをするのかはまだよく分からない。



理想のボランチコンビ。
これ、ピッチで観たいデス。



ミニゲームでは、エダのクロスに合わせてジャンピングボレーをズバっと決めてたシュン。
頼むゾ、シュン。



やっぱり三保はいいな。
サポ仲間とくだらないハナシを交わしながら見守る選手たちの笑顔に
たくさんのゲンキを貰った。



お帰り、シラ。



ワンコも。



うっちぃも。



タイちゃん、会いたかったよ。



エダ、いろいろ変わっていなくて ホっとしたw



今季もいよいよ始まりました。
キャンプまでの約3週間の三保を『ミニキャンプ』と称して
みっちり行われるらしい。


できるだけ別メを増やさず、順調なカタチで開幕を迎えられますように。