新体制

ちょっと前後してしまいましたが、先週の土曜日に無事開催されましたね (^^)

新体制発表記者会見のモヨヲ

会場は もっとサポでいっぱいなのかなぁ?と思っていましたが
最初からわざと、ギューギュー詰めにはしなかったのかしらん。
それでも当日のTLは久しぶりに触れるオレンジ成分に楽しげな様子が伝わってきて
この企画はぜひ、来年以降も続けていってほしいデスねー (*´`)

加入してくれた選手たちの会見

昨日は夕方のローカルニュースをハシゴして 会見の様子をくまなくチェックしましたが
リッキーを取り上げる局が多くて、なんとなくニヤニヤしてましたw
(昨夜のS極で一番最初に別メにリッキーがいないかどうか、確認したのはナイショw)

スローガン発表

ちょっと長い気もするけど、今季のスローガン。
また『かける想い』的なところに収まってくれるといいなぁ。


気になっていた発表も公式に。

役員異動

竹内さんは社長を退任して専務になるのね。
もしかしてこの新体制発表で新社長のご挨拶があるのかも、と思ってましたが
2月2日に改めて開くらしー。
どんな方なのかな。
わくわくします (*´`*)


あとは いくつか穴の開いた、背番号。
そこがいつどうやって埋まるのか、もドキドキします (*´`*)