三保便り2/20号

キャンプから帰ってきた初日の練習を観に行こうか、
それともPSM直前の練習試合を観に行こうか。
ぎりぎりまで迷っていたンですが 結局、練習試合を観に行くことに。



てか平日なのに なにこの人出w
試合開始30分くらい前に到着したのに 座る場所が一所懸命探さないと無いというw


皆さん、飢えてますねぇ (・・・ぇ?不安で いてもたってもいられない?w



じっと座っていると やっぱり冷える。
日差しは心なしか暖かいけれど まだ春は遠い。



1本めに出場する選手たちを観て まだ固定できていないことへの不安が沸々。



リスタートでの、わんこの高さは十分戦力。
ただ両SBに わんことげんたんでは高さも守備もメドがつきそうだけど
そのかわりサイドからの攻撃はほぼ期待できない。
どちらかは攻撃的なSBでもいいのかなぁと思う。


なかなか攻撃の取っ掛かりが見当たらないうえに
固定できていないことで連携がしっくりこない守備に
眉間のシワがいっそう深くなっているところへ



お♪ いいパスが竹内からシュンに通った! (@∀@*)
綺麗にヘッドで決めた〜!!


・・・と思ったら オフサイドでした。じゃんね〜ん。
でも これは良いカタチでしたよ (*´`*)



手前では 出場していない選手たちのアップが始まっていました。


出場組にも未出場組にもいなかったので
今日は姿も観れないかも、と諦めていましたが・・・



だいぶ遅れて登場してくれました。
この日のお目当てのデュークとウタカ。



デュークはキャラと軽めのジョグ。



ウタカは完全休養。


どうやらPSMの出場は無さそうな雰囲気だったので
この日の練習試合には出場するかも!と思って出掛けた三保だったのになー。
せめてボールを触ってるところを観たかった (・・`)



2本め開始。


てか1本めの途中で8人ほど入れ替えてました。
ワタシ的には その1本めの後半組が観ていて楽しかったかな。
前への意識が高いぶん、守備も安定する気がして。



こーや、狙いすませてシュート!
・・・もギリギリでゴールを逸れる (´ω`)



結局、得点は挙げられなかったけれど 完封。
ヒヤヒヤだったけどねー (´ω`)



まだまだ時間が掛かりそうだなぁ。
というのが正直な感想。


ま、近道なんて無いんだけどね。



試合後にはサポ席まで来て挨拶してくれたのですが



ちょびちょびしてるデュークに ほっこり (*´`*)w


さて。
明日は愛鷹でPSM。
どんな11人をエノキが選ぶのか。
ココロして見守りたいデス。