まんなか!

なにやら新しい試みを始めるようです (@∀@*)

2015中部日本横断シリーズ 実施!

てか『甲信越』に『静』て ちょっと違和感w
この場合『駿』とか『中』とかじゃないだろうか (・ω・*)w


こういう企画好き。
4チームが切磋琢磨して上を目指し盛り上げていく、ってイイですねぇ♪


スタンプラリーもある! (@Д@*)
・・・いきなり新潟はもう不参戦が決定してるので
スタンプ集めが完遂できないことが判明しちゃって残念だけど (´Д`)


『センターオブジャパン』。


リーグの成績でもそう言えるような結果を残してくれるといいな。
あ、中位という意味ではなくね (^^;


今週末には『センターオブジャパン』のメンバー甲府と富士山ダービー。
どきどき、というよりも ハラハラする面持ちで迎えそうな週末ですが
約2週間後に迫った開幕に向けて なにかしら好材料が見つかるといいなと思ってます。
もちろん、参戦しますよぅ! (*´∀`*)
駆けつけられる方はばんばん駆けつけて 一所懸命応援しましょう。
今週末は愛鷹へ。
共に闘いましょう。