最終のピース

少し遅くなっちゃいましたが とっくに公式発表されてた新入団のお知らせデス。

ピーター ウタカ FW
178cm/79kg

ミッチェル デューク FW
186cm/84kg

「デュークはきっと『19』だな、デュークだけに!(・∀・)」
と練習生扱いで鹿児島に合流したときに主人がドヤ顔で言い放ったのですが
本当にそのとおりになってしまい
まさかエスパの中のヒトにも『早野系』なかたがいらっしゃるのか?と
不必要に どきどきそわそわしている (・∀・*)w


ようこそ、エスパルスへ。
エスパルスを選んでくれてありがとう。
これから一所懸命応援させていただきます!
よろしくね!ウタカ&デューク (^^)


残念ながら ふたりともまだボールを触っているところを観れていなくて
どんな選手なのか、が分からないけれど
昨日ちょっとだけ映ったTVの映像では
ウタカのスピードには独特の柔らかさがありそうだし
ボールを持って前に走るデュークには迫力があった。


開幕までに確かもうひと試合練習試合が組まれてると思うけど
そのときにできればふたりとも間に合ってくれるといいな。


これが今季のエスパの最後のピース。
ようやくカタチが見えてくる。


さあ、開幕まであと11日。