底上げ

日曜日の試合の前には サテの試合も組まれていました。



こちらはまだ新ユニではなく 練習試合用のユニ。
(そして試合が始まってだいぶ経ってから気付いたのですが
 試合用の時計も動かせてもらっていませんデシタ)



先発組はこの時点ではまだスタに到着していなかった。
この差をどう埋めるのか、は自分次第。
悔しさはバネになるハズ。


ところが試合はずいぶんオトナシク始まりました。


いろいろ山積みだなぁと
ほおづえ付いたり買ってきたおむすび頬張ったりしながら試合を観ていましたが
前半40分近く。



エダのパスに どフリー金子。



落ち着いて決める。



この1点が『拠りどころ』となって そのあとは少し元気が出てきました。



見せ場も後半はちょっと増えて。



ただシュートが相変わらず少ないよねぇ。
やみくもに「打て!」と言ってるワケじゃない。
打てるところで打たない選択をするところが多くて 勿体ないと思う。



澤田は自慢のスピードを魅せつけるシーンもあって
スタンドを沸かせてた。
あれ、気持ち良かったンじゃないかなぁ?w



本当はこの試合でデュークとウタカを試したい&観たいところだったけど
スタンド観戦しておりました。


サテがアツくなることで底上げは進む。
もうちょっとギラギラ感がほしいなー。
そんなことを感じる、サテ観戦デシタ。