祝勝会ハジメ

残念ながらオシゴトで行けなかったM嬢の旦那さまと合流して
PSMのあとは今季初の祝勝会♪



『赤から』。



かんぱーい (*≧∀≦)ノ
シーズンがいよいよ始まったよねぇ感たっぷりw




まずはお野菜を食べてから



お肉オニク!




じゅ〜じゅ〜 (*´∀`)



お鍋の辛さは3番で!
この決定権は私に預けさせてもらってますw



久しぶりに食べると やっぱ辛い〜 (><)
でも美味しい〜w



こちらのお店の壁には こんな嬉しいイラストも♪



〆はラーメン (^^)
たらふく食べましたw


勝利のあとの鍋をみんなでつつく、ってのが
美味しさをさらに増す気がする (*´`*)
今季はたくさん美味しい御飯が食べられますように!w