一輪ほどの温かさ

もうそろそろかな?もう咲いたかな?
と、待ちきれない想いで出掛けてきました (*´`*)



洞慶院。



まだ少し早いかな。



穏やかな青空に映える、白梅。



枝垂れ梅。



甘やかな薫り漂う、蝋梅。




一瞬、突然の強風が。



はらはらと梅ふぶき。


慌ててシャッターを切ったけど うまく撮れなかった。



ゆらゆらとお散歩しながら カメラ構えるのに
ちょうど良い雰囲気の梅園。




お詣りもキチンとしましたよ (*´`*)



御朱印、梅花で可愛かった♪



見ごろは来週くらいでしょうか。



駐車場は狭いので ご注意。
近くに駐車場を見つけたら そちらに止めて歩く、というのも手かも。デス。