2戦連続のイキヲイ

静岡は全国に先駆けて
今日にも桜が開花しそう、という予想がされてるとか。
そういう便りが届くと なんとなくそわそわしますよねぇ (*@ω@)♪
ダイラの桜も もしかしたら日当たりの良いところでは
気の早いつぼみが開いてるかも。
春、到来。


そんな明日は『鈴与グループ マッチデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


中部日本横断シリーズ第2戦ということで
いろいろイベントも用意してますよ♪
スタンプラリー、ひとつめはもう終わっちゃってるけど
ここからは全部集めたいです (*´`*)


おすすめグルメはこちら
温かくて美味しいモノたくさんです。
お腹いっぱいになってくださいねー (*´∀`)


スタジアム限定グッズのミニフラッグは相手チームと縁のあるわんこ。
シュンとふたり、相当気合い入ってるようで 頼もしい (*´`*)


今朝9時現在でS席、Aゾ−ン以外は完売。
もしかしたら 開幕から連続の全席完売になるかも。
ホーム2戦連続完売、なんてことになったら スゴイですね! (@∀@;


1勝1分で迎える、第3節。


せっかくの好スタートを活かさなくちゃ。
若いチーム特有の『イキヲイ』みたいなものは 大事にしたい。
『勝つ』ことでしか得られないモノがあるから。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの生の声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
大きくてアツい橙念をダイラにむけて飛ばしてください。
たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。