お野菜ビストロ

おケイコに勤しんだあとはやっぱりお腹が空きますよね?w
前から行ってみたかった、
いかにも女子が好きそうなお店にいそいそ連れていっていただきました (*´`*)



『ル・コントワール・ド・ビオス』。



かんぱーい♪
ワインのように見えますが、これノンアルコールワインw



まめまめサラダ。



野菜の炭火焼き。
運ばれてきた瞬間の薫りの良さといったら! (*≧∀≦)
贅沢に野菜をいただいたカンジです。



マッシュルームのアヒージョ。
これ、物凄く美味しかった♪



アヒージョについてきたバゲットは『メルシー』の。
香ばしくて美味しくてシアワセ (*´`*)



野菜のコンフィ。
この日は おネギ。
ほんのり柔らかい酸味がクセになる。



ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ。



お店の雰囲気も素敵なんだけど 店員さんがナニシロ素敵。
ラストオーダーぎりぎりの時間の来店だったにも関わらず
丁寧に注文を聞いてくれて
こちらの要望や質問に ときには先回りして応えてくれる。
素敵なお店には素敵な店員さんアリ。



ここは本当にオススメです (*´`*)