念飛ばし!

今夜は皆既月食なんですって。
巷では 夜桜と月食が同時に楽しめる千載一遇のチャンス!と
盛り上がっているそうな (*´`*)
今のところ 一面曇り空が広がっていますが
もしかしたら部分月食が始まるあたりから 晴れてきそう。
どきどきそわそわしながら 南東の空を見上げるのもイイかも♪


そんな今日は アウェイでリーグ戦。


開幕戦で好スタートを切れた、と思ったのだけれど
そのあとはちょびっとシリツボミ的に勝てない試合が続いちゃっておりますねぇ。
まあまだ行ったり来たりなデキになるとは覚悟してたので
それほどモソモソもしていませんが
勝ち点をちょっとでも持ち帰ってきてほしい気持ちでおります。


残念ながら、不参戦。


一昨年、美味しい牛タンのお店を仙台ツウのM嬢から教えていただいて
その味も恋しくなってきているところではありますが
残念ながら、残念ながら。
こちらでは昨日の雨で寂しくなってしまった桜も
彼の地では まだこれからなんだろうなぁ。


遠いアウェイの地まで行かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
とびきり巨大な橙念をうっとうしくなるほど飛ばします。
どうかどうか。