お土産つきの敗戦

遠くアウェイの地まで行かれた猛者の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
たくさん美味しいもの食べて発散してきちゃってください!

仙台 2−1 清水
     (白崎)

先制したときにはイケル!と思ったンですけれども。
決められるところで決めておかないと。
と、何度 口を酸っぱくして言ったことか。
まぁ言ったところで、ねぇ (*´`)


ただ・・・モッタイナカッタ。
せっかく先制してるのに。


先制しないと勝てない。
先制しただけじゃなく追加点を奪い続けないと勝てない。
守れなければ そこはエイエンに続くよねぇ。


次は水曜日。
レッドカード貰った選手は日曜日のリーグ戦に出場停止だよね?
んじゃ、ふたりにはナビ杯に出場してもらって
リーグ戦にはチャンスを貰った選手に うーんとがむばってほしい。


村田ブログによれば
選手全員で幸福のドクターイエローを観たそうじゃないか。
ぜひ、全員でイイ方向へ (*・・*)ノ