有効活用

昨日は暖かかったですねぇ (^^)
薄手の七分丈の袖のシャツでちょっと遅い時間にお出掛けしてたのですが
ちっとも寒くなかったですw
とはいえ、まだこのまま一気に暖かくなるようではないので
体調管理にはお気を付け下さいませ。


そんな明日はダイラで『ナビ杯予選 第3節』。


平日の夜開催、ということでいろいろサービスも用意されていて
(明日の試合分のアルコールのほうはすでに完売してしまいましたが)
初お目見えの飲み放題なんてのも (@Д@*)
そして恒例となりつつある後半半額チケもありますよぅ(^∀^)


ナビ杯タダイマ連敗ちゅーなんでしたよねぇ←
週末にリーグ戦を控えた、この試合。 
ただでさえメンバー構成に興味津々なのに
先週末に赤紙を貰ったふたりをどうしてくるか、にも関心高めだったり。


もちろん、まだ望みは捨てずにがむばってほしいし
この試合の利用価値は大いにあると思うけど
上手に今週末のリーグ戦のモチベーションを上げられる試合にもなってほしいなぁ。


はい、参戦いたします (*`へ´)ゝ


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
平日の夜開催でなかなか難しいとは思いますが
皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
明日はぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることがどうしてもできない方は
これ以上ないくらいの特大の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


寒そうなうえに雨まで心配な予報ですので
防寒&雨対策には気を使った装備で。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。