新規開拓♪

TVで取り上げられていて 行ってみたかったお店なんですが
実は最初に行った日が『サイトに載っていない』定休日で 再度挑戦w



『粋蓮』。



ラーメン屋さん、というよりもアジアンカフェちっく。
おしゃれな雰囲気でしたよ (^^)


並んでいる間にメニューをガン見して お店に入ったら食券を購入。



私はしお味の煮干しラーメン。


細麺が好み。
ひと口めのときには少し味が大人しい気がしたけれど
食べ進めていくうちに それがいいのだと気付きました。
美味しかった♪



こちらはつけ麺。
本当は『プレミアムつけ麺』なるものを食べたかったらしいけれど
ふたりくらい前で売り切れ。
残念w



でもこれも美味しかった!
しっかりとコクがあってゴマが効いていて (*≧∀≦)
麺は細麺と平打ちが選べるみたいですよ。


次回は『プレミアムつけ麺』を食べられるように あと30分早く行きたいと思っていますw