がむばれがむばれ

今日は楽しみにしてたイベントがある日なのだけど
小雨がずっとパラついていて
まだ身支度に取りかかっていないくらいのテンション (・ω・`)ドーシヨッカナー
イベント自体は小雨決行。
でも傘差しながらカメラ構えるの、大変だよねぇ。
お出掛けするかしないか、もうちょっと悩んでからにしよっと。


そんな明日は『三菱電機静岡製作所 サポーティングマッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


皆さんをお待ちしてるおすすめグルメはこちら
お♪ くくるが来るるぅ〜 (@∀@*)


VSグルメもお忘れなく♪


同郷のセンパイがたに挑んで散ってきたエノキが
今度は同級生との戦いに。


どの選手が出場停止でどの選手がケガで離脱ちゅーで、と
数え上げてたら ナントナク悲しくなってきましたが
試合は待ってくれないからね。
しっかり前向いてがむばらなくては。


もちろん、参戦いたしますよ!! (*`へ´)q


開幕から3試合連続のチケ完売とならなかったことが
ちょびっと残念。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの生の声援が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
選手たちのガンバリのミナモトになりましょう!
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり巨大な橙念をこれでもかこれでもかとダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。