お得なランチ

前にTVで紹介されていて気になっていたお店。
本当にこんな小路の、しかも2階におされなランチがいただけるの?と
不安になりながらエレベーターに乗りました (^^;



『アクアヴィーテ』。



ありましたよ、おされなイタリアン (*´`*)



スープ、サラダ、ミニ前菜のなかから選べるランチだったので
ミニ前菜をお願いしました (^^)



パンも美味♪



パスタは3種類のなかから選べて
私は『菜の花とじゃがいものトマトソースパスタ』を注文。



抹茶ムースのデザート付き (*´`*)
しかもお皿にデコレーション♪



可愛いスプーンに ほっこり。



ね、この金額で ミニとはいえ前菜からデザートまでいただけるのって
お得でしょ? (・∀・)


ちょっと行きにくいところにあるのにもかかわらず
席は女性客で満席 ←平日のランチタイム



それも納得のお味でしたよ (*´`*)
予約してから行くほうが安心かも。