隠れ家でお蕎麦

藤枝に女子の好きそうな素敵な御蕎麦屋さんがあることを知って
ずっと行きたかったンですが ようやく念願かなって♪



『まぜもぜ空』。



案の定、素敵な空間。



そんなに広くないけれど 布のしきりで個室感アリ。



まぜもぜおろしそば。



細めのお蕎麦は独特のつるつる食感でクセになる。
コシのあるお蕎麦が苦手な私には大好物 (*´`*)
天ぷらもお野菜中心で
茄子・南瓜・牛蒡・椎茸・海老・筍・茎ブロッコリー・人参などなど。



こちらは天ぷらそばとミニとろろ御飯のセット。



御飯は割増料金で大盛りにもできますよ (^^)



アイス珈琲。



紅茶。



サービスです、と言って出してくださったデザート♪



抹茶プリン (≧∀≦)美味!



少しだけ細道を行った先にあるお蕎麦屋さん。



女子だけではなく、サラリーマン風な方々もいらしてました。



ここはオススメ。



今なら期間限定のタラの芽の天ぷらも楽しめますよ〜 (*´`*)