カスカな可能性

最近、気持ちよく富士山拝めてないなぁ。
霞みがかって うっすらとしか見えなかったり
雨雲の中にすっぽり隠れてしまっていたり。
今日は これから徐々に晴れてくるという予報だけど
どうも富士山は拝めなさそうデス (・ω・)ツマンナーイ


そんな明日はダイラで『ナビスコ杯 予選第4節』。


ダイラではおすすめグルメVSグルメをご堪能くださいませ (^^)


数字上まだ可能性を微かに本当に幽かに残している、ナビ杯予選リーグ突破への道。
できれば ここらあたりでキャラの復帰戦を期待していたのだけれども
どうやら復帰は遅れているらしい。
タイスケや竹内、ハチの状況も気になる。
週末の土曜日にはアウェイでのリーグ戦が待っている。
休ませられるメンバーは休ませて
今のうちに観ておきたい選手やコンビネーションを試しておくのもいいよね。


はい、参戦いたします。


平日の夜開催ということでなかなか難しいとは思いますが
明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの声が自信を失いかけている選手たちの背中を後押しします。
ヤジやエーイングよりも声援を。
残念ながら駆けつけることのできない方は
温かな橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に闘いましょう。