穴場カフェ

先月のハナシですが、下書きのなかに埋もれてたのを発見したので うp。


御夕飯をいただくのにはまだ時間があるし
ちょっとだけお茶でもしようか、と 久しぶりに行ったお店。



『and cafe』。



あ、移転してからは行くの初めてだったかも。
移転といっても隣の土地へだけどね (*´`*)



上手く写真撮れていないンだけど 『&』の柄が可愛いオリジナルカップ


ショウケースのなかのケーキを食い入るように眺めていたら
「こちらのケーキに200円プラスで珈琲か紅茶がいただけますよ」と店員さん。
御夕飯前なのでお茶だけね?と決めて入ったお店だったのに
そんなこと教えていただいてスルーはできません (・∀・)w



アップルパイ♪



こちらはガトーショコラ。



前の場所でも落ち着いてお茶ができる、穴場的カフェだったけど
さらに広くなって また素敵になってました (*´`*)



いそいそ持ち帰った『&』の文字入りクッキーが
帰宅後に粉々になっていて 画像うpできなかったことが心残り (・ω・`)w
次回は綺麗なカタチで持ち帰ることを誓います←