明日はホーム

最近は目が覚めて 朝、カーテンを開けるとき
「お♪ 今日も綺麗な富士山!」と声を上げることが少なくなった。
春らしい、といえば春らしいのだけど
薄っすらと霞みがかって 遠くのほうどころか近くのモノもぼんやりとしか見えない。
凛々しい富士山の姿が恋しいです。


そんな明日は『タビックスジャパンマッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


おすすめグルメなどを取り揃えて 皆さんのご来場をお待ちしております。


首位発進で始まった今季、たった7節を終えて気付いたら
順位は あっという間に16位。
てか前節の途中で見た順位表では暫定で17位だったんですが
上にいたチームが負けて 勝ち点差と得失差が並び、総得点の差で順位が入れ替わったようです。
明日の試合はその17位のチームが相手。
つまりゼッタイに負けちゃいけない相手です。


その矢先に昨季の残留の立役者が4週間の離脱、主将が累積で出場停止。
なかなかに苦境デス。


はい、参戦します。
行きますよ。行きますとも。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
応援しかできないなら応援に専念するだけ、と改めて。
残念ながらお越しいただけない方は
大きな橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
たくさん飛ばしてくださいね。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。