古民家カフェ

行くつもりでいたお店がその日に限って貸切。
しかたなく『古民家カフェ』で検索してhitしたお店へ行ってきました (^^)



『Cafe Page』。


駐車場が広くて「空いてて良かった♪」と思ったら奥の半分は違う駐車場で
止めるところはすでになくお店のかたに相談してなんとか止めさせてもらえました (^^;



素敵な雰囲気のお店だけあって 女性のお客さまでほぼ満席。



しかも一組一組の滞在時間、ハンパなく長いw



ランチセットに必ず付いてくる、サラダと自家製パンとヨーグルト。


選べるランチメニューはどれにしようか、モノスゴク悩みましたw
だってどれも美味しそう♪



ジェノベーゼ



渡り蟹のトマトソースパスタ。



ランチタイムのお邪魔だったので食べなかったけれど
お店の黒板に『ケーキセット』の文字 (@ω@*)
おまかせで4種のケーキが楽しめるようデス。



次はティータイムに行ってみたいな (*´`*)
そんな素敵なカフェでした♪