念飛ばし隊入隊

朝から まるで夏のような日差し。
もうお出掛けは半袖でもいいくらい。
すでに日焼けして今年一度めの鼻の皮が剥けた主人は
二度めの皮むきができそうな予感がひしひしw
いろいろモノオモイをしちゃいますが、なんとか乗り越えていかなくちゃデス。


そんな今日は もうアウェイでリーグ戦。


中二日で どこまで立ち直れてどこまで切り替えて
どこまで対策ができてどこまで修正ができているのか。
大きな不安は抱えつつ、前に向かうしかない。
1stステージも ちょうど半ば。
なんとかなってくれたらイイな。


残念ながら不参戦。


行かれる方はどうかどうか。
こちらからたくさんの橙念を飛ばします。
どうかどうか。