価値ある勝ち点

GW突入で渋滞のアラシだった道中を乗り越えて
現地まで応援に行かれた猛者の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

柏 0−0 清水

アウェイで捥ぎ取った勝ち点『1』。
がむばったと思う。
よくやった。
久しぶりの完封もよく耐えた、と褒めてあげたい。


ただし、また怪我人が増えてきちゃったみたい。
そのうえ 次節は平岡が累積出場停止。
このタイトなスケジュールのなかで 起用し続けている選手も多くて
その選手たちが疲労からくる怪我をしないか、も 心配。
上手に休ませながら勝ち点も積みながら、なんて
少し欲張りだとは自覚しつつ やっぱり上手く回していってほしい。


次は中三日でホーム・ダイラ。
今は耐えて 少しでも多くの勝ち点を獲ることを考えていかなくちゃ。