GW最終日はダイラへ

今年のGWはかなり大型連休だったんですが
あっという間に今日を含めて あと二日。
ホント、あっという間。
実はまだ温泉疲れが抜けていなくて ぐったりしてたりw
皆さんも有意義なGWでしたでしょうか?
最後の最後までじっくり味わい尽くしましょう♪


そんな明日は『静岡ガス&エネリアデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


おすすめグルメやスタジアム限定のエダ80ぴょんのうさぎが皆様のお越しをお待ちしております。
母の日の贈り物を決めかねている方には最適な品もご用意ちゅー。
ぜひ、ダイラへ (^^)


前々節の山形戦とは違う勝ち点『1』を前節アウェイから持ち帰ってきたエスパ。
この勝ち点『1』をさらに価値あるモノにすべく、
明日の試合も良いモノを期待したいところ。
・・・なのですが、出場停止&怪我人で またまたスタメンには頭を悩ましそうデス。


なぜハードスケジュールなときに限って
同じポジションの選手たちに離脱が増えちゃうのか (・・`)
いやいや、このピンチで出てくる選手にまた期待しちゃいましょう!


もちろん、参戦いたしますよ! (*`・へ・)q
しますともっ!


皆さん、GW最終日の明日はぜひダイラへお越しください。
苦しい時間帯の選手たちの背中を直接押すのは皆さんの生の声です。
ダイラで一緒に声で後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けて とびきり巨大な橙念を休む間もなく飛ばし続けてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。